2ntブログ
ぽっちゃり・デブ女性について。ぽっちゃり女性、それも激ぽちゃさんでないと萌えない、本物のデブ専管理人の激ぽちゃ専用ブログです。

2013/101234567891011121314151617181920212223242526272829302013/12



alb00221ps.jpg
 

☆☆ オススメぽっちゃり映像 ☆☆




本日11月29日は「いい肉」の日ということで、
ぽっちゃり・激ぽちゃさんに感謝する日なのであります。

ということで今日はぽっちゃり・激ぽちゃさんがどれだけ素敵で
可愛くて、そしてセクシーなのか?
YouTube動画で確認していただきたいのであります。

アイソン彗星のように消えてなくなるようなことはありません。

ぽっちゃりさん、激ぽちゃ女性が魅力的なのは
宇宙の真理なのですから。





t004.jpgt002.jpgt003.jpgt005.jpg



h_046kbkd01170-1.jpgh_046kbkd01170-8.jpgh_046kbkd01170-13.jpgh_046kbkd01170-20.jpg

まだまだ続きます。

デブ専無料動画
このところ少し忙しくいろいろありましたので
手抜きですみません。
最近拾った画像をいくつかご紹介いたします。

22 38 1111 52 27
10 48 42 (1)21 44 24

まだまだ続きます。

デブ専無料動画


t001.jpg

ぽちゃラマン 豊満愛人 遠山みずき 33歳

ぽちゃ新シリーズ始動!
大人の香り漂う豊満女性との肉欲不倫第一弾は、
緊縛好きの気品溢れるぽちゃ美人みづきさん。
肉に食い込む亀甲縛りのまま濃厚な愛撫を施され、
愛液を垂らしたオマンコ。
ローションまみれで身体を密着させ男に奉仕。
ケダモノのように肉体を貪り合うセックス。

t004.jpgt002.jpgt003.jpgt005.jpg

2005年の新シリーズ「ぽちゃラマン」シリーズの第一弾が
DUGAさまでダウンロード購入できるようになりました。
ぽっちゃり熟女の魅力いっぱいの作品です。
ぽちゃを前面に押し出してお腹のぷるんぷるんとかいっぱいですので
デブ専のかたは押さえておくべき一本であると思います。

サンプルムービーは続きからどうぞ。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

11月も下旬になってきまして、世の中はもうすでにクリスマス一色であります。

今年のクリスマスのご予定はいかがでしょうか?
自分はもちろん仕事ですw

だいたい年末の忙しいときになかなか遊べないもので
クリスマスイブはデートなんて社会人になってからは
全くと言っていいほどありません。
仕事ですww

そんな方の方が多いのではないでしょうか?普通に。

まあ、一ヶ月後のことを気にしても仕方ないですし
ぽっちゃりでキュートな女の子を見て今週の疲れを取り除きましょう。

週末恒例のぽっちゃり・デブ専動画です。









デブ専無料動画


爆肥満女 「私、130kgありますけど…何か?。」 山中はづき


サイトから応募してくれた新潟県在住の自称ぽっちゃりの女性。
体重130kgを「ぽっちゃり」と称していいのかどうかはさておき…。
SEX大好きな淫乱豊満ボディを密着させては欲求不満な性生活を
解消するかのように巨大な淫獣の如く男優のチンポを貪り呑み込んでいく。
毎日、SEXがしたくてしょうがないと言うぽっちゃり素人は
豊満すぎるその肥満な体を揺らしながら悶え続け、喘ぎ続ける。
肉感たっぷりの衝撃作誕生!



DMM様でお求めやすい価格に改訂されました。今がチャンス!
山中はづきさん、一言で言うとナイスバディな女性です。
なんとも言えない激ぽちゃぶり。すべてがぷよぷよ。
波打つお肉を見るとそれだけで引き込まれそうな、
そんな素晴らしい海のような雰囲気を醸し出しています。
声も可愛らしくて、お顔も可愛くて、全身を波打たせて感じて・・・
もうデブ専の方は見るしかないでしょ。

でぶ専どっとこむオススメ女優



サンプルムービーは続きをどうぞ





巨尻豊乳淫女 痴虐責め 桃彩ぷりん

されるがままに凌辱されるデブドル・ぷりんを襲った悲劇、
変態に囲まれての淫辱グラビア撮影。
全裸コート姿で野外放尿の羞恥に耐える様はまさに家畜!
縄からハミ出る肉片が、漂う体臭が、男達の更なる嗜虐心を煽る。

桃彩さんの名作であります。
シネマジックのこの作品ですがDUGA様で公開されました。
久しぶりに見返しましたが・・・
本当素敵です。素晴らしいです。
桃彩さんの乱れ方・・・そしてバディ・・・
どれをとっても最高と言えます。
数年前のぽっちゃり・デブ専AV黄金期の最高ぽっちゃりアイドルを
ぜひご覧ください。





でぶ専どっとこむ




断りきれないノーブラ肉感妻 折原ゆかり

新シリーズ「ノーブラ肉感妻」に、弾ける肉感熟女・折原ゆかりが登場!
最近ブラがきつくなったせいでノーブラのままコンビニのパートをしていたゆかり。
ある日、制服を忘れ店から予備の服を借りるのだが、
その豊満なボディには余りにも小さ過ぎて…。
その日以来、店長やバイトの同僚、そして客や出入り業者の男達から、
たわわな爆乳や豊満な尻を揉まれ濡らされ刺激され…
抵抗しつつも敏感なゆかりはイカされまくるのだった。



ゆかりさんです。ぽっちゃりと言うよりむちむちな感じの熟女さんです。
もちろんお腹もぽっちゃりとしてきていて
もう少しぽっちゃりして欲しい感じではありますが
その弛み感というか・・・なかなかセクシーです。
デブ専と呼ばれる方よりも、ぽっちゃりむちむちが好きな方にオススメ。
話しのほうは、ド〇フのコントでもありえないようなお話ですが
そこは御伽噺であります。
むちむち熟女さんを堪能してください。

サンプルムービーは続きから

でぶ専無料

本当寒くなってきました。秋の深まりを感じます。

北海道など北の方や高い山などではもうすでに積雪しているようです。
一気に季節が過ぎていくと思えばもう今年もあと一ヵ月半なわけです。
どうしよう・・・などとわけのわからない焦りのようなものを感じます。

そんな時は大きく息をして、リラックス。
そこにぽっちゃりの素敵な女の子がいれば最高です。

週末は恒例のぽっちゃり・デブ専動画です。

h_046kbkd01170-1.jpgh_046kbkd01170-8.jpgh_046kbkd01170-13.jpgh_046kbkd01170-20.jpg



jufd00321-12.jpgjufd00321-10.jpgjufd00321-6.jpgjufd00321-4.jpg



デブ専無料動画

まだまだ続きます。

h_046kbkd01170pl.jpg

還暦母の抑えられない性欲 大内静子

八百屋の御用聞き、出張マッサージ師のお兄ちゃんと
抑えきれない性欲にまかせ情事をむさぼる道子だった。
夫の遺影の前で、二度としないと誓う道子だったが、
アソコが男を求めて今も濡れている…!

h_046kbkd01170-1.jpgh_046kbkd01170-8.jpgh_046kbkd01170-13.jpgh_046kbkd01170-20.jpg


大内静子さん。
こんなぽっちゃり熟女さんがいたらイチコロになりそうです。
ぽよぽよしててかわいくてそしてエッチな熟女さん。
もうのめり込んでしまうこと間違いなしであります。
もうかなり前、かなり若い頃にになりますが
こんな熟女さんに仕込まれた自分は幸せ者だったのですね・・・

サンプルムービーは続きでどうぞ。

デブ専無料動画

でぶれず 7


レズはレズでも登場するモデルが100kgオーバーという恐怖のでぶレズシリーズ。
仲良くベッドの上に座っていちゃつくデブ2人を見て、
「このベッドは200kg以上の加重に耐えられるだろうか?」とハラハラ。
カラミが始まるとお互いのブヨブヨの脂肪が絡み合って何が何だかわからなくなり、
どれがどっちの肉なんだか。
終盤に貝合わせの体勢で電マを挟むシーンがあるのだが、
2人のデブに囲まれて電マが普通のバイブにしか見えない。
これほど凄いインパクトのレズ作品は見たことない。



今月のでぶ専どっとこむ様の基本料金のみで見ることのできる作品です。
ぽっちゃり二人のレズものです。
なかなかいいです。お姉さまのリードの仕方がとってもセクシーで
なんかドキドキしちゃいますw
通常、レズものでは「ああ・・・この中に入りたいなあ」と言う感覚なのですが
この作品に関しては思わず魅入ってしまうのです。
本当、セクシーなお姉さまで可愛いネコちゃんです。
で・・・
この紹介文がかなりいい加減であるには間違いなく・・・
ベッドですが、マットレスを敷いただけのような感じのものですので
壊れる心配は全くありませんのでご安心をw

でぶれず
jufd00321pl.jpg

尻穴解禁!豊満爆尻アナル調教 涼本清美

Fitch専属の涼本清美が遂にアナル解禁!
わがままな清美にイジメられていた弟の鬱憤が遂に爆発!
復讐の計画を練り、自分の先輩を使って清美を拘束・軟禁するのだった。
突然の訪問者に抵抗する清美だったが、屈強な男に適うはずも無く、
罵倒されながら尻穴をジワリジワリと拡げられていくのだった。
爆尻の奥に潜む肛門拡張・屈辱の浣腸プレイ・ド迫力の2穴ファックなどを経て、
徹底的に従順な豊満奴隷へと躾られていく!

jufd00321-12.jpgjufd00321-10.jpgjufd00321-6.jpgjufd00321-4.jpg

アナルプレイに好みはあるでしょうが
ぽっちゃり女性となればもうたまらないわけです。
プルプルと揺れるお肉は本当素敵なのです。
ファンタジーとも言える世界を堪能してください

サンプルムービーは続きからどうぞ


でぶ専無料

さあ、今週もおしまい。
お疲れ様でした。来週も頑張りましょうね。

今週の一番のニュースはやっぱり野球。
日本シリーズで楽天が日本一になったわけです。
あれから9年かあ・・・ライブドアとどちらか?と言っていたのは・・・

そんなこんなで今週も週末はぽっちゃり・デブ専動画。
ぽっちゃりさんのお肉がぷるんぷるんと揺れるたびに
疲れも癒されていくのです。

今週は蝶月真綾さんからスタートです。





148kmdo00029-10.jpg148kmdo00029-6.jpg148kmdo00029-3.jpg148kmdo00029-1.jpg



デブ専無料動画

まだ続きます。



ポチャをたずねて三千里 巨乳ローターオナ編


ずっしり巨乳が印象的なゆうちゃん!
まずはそのずっしりとしたボディをシャワーで丹念に洗います。
重量感のある巨乳をじっくりと揉み洗いし、
おしりもアソコもキレイにしたあとはベッドに移動してオナニー。
ピンクローターでおっぱいやアソコを気持ちよくさせちゃいます。
片手でおっぱいをモミしだきながらもう一方ではローターをあそこに当てて
悶え狂う様子は生ツバごっくんものですよ!






今月のでぶ専どっとこむ様の基本料金のみで見られる作品。
ちょいぽちゃの相沢ゆうさんです。
熟女倶楽部さまの谷間に埋もれるローターのでぶ専どっとこむ様バージョン。
その中から、シャワー&オナニーシーンのピックアップです。
なお、この作品は今月のでぶ専どっとこむ様の基本料金のみの作品です。
相沢ゆうさん・・・ちょいぽちゃ系ですね。
お腹のボリュームとか自分としてはちょっと物足りない感じですが
ちょっと二重顎なところや、少し弛んだお腹が、今後楽しみ?と言う感じですw
大きなおっぱいは巨乳系大好きな方にはオススメであります。
このぽちゃというか肉感的というか相沢ゆうさんをじっくり堪能できる作品です。

相沢ゆう

b257admmg00479pl.jpg

ぽちゃマゾ

「イジメられて本当は喜んでたの」
柔肉天国!ぽっちゃり系マゾっ娘が同級生達に進んで体を差し出して…!
胸を揉んだり、尻をつかんだりする意地悪な男子生徒達。
遂に泣き出した女生徒・椎ちゃんに呼びされた男子生徒達は彼女から意外な申し出を受ける。
ドMな彼女は嬲るような輪姦をおねだり!
豊かすぎる柔乳や艶尻で、性欲まみれの男子生徒にご奉仕っ!!
口もアナルもマ○コもレイプ!!
掴まれ、押し広げられ、噛まれて!イジメラれるたびに彼女は絶頂!!!!

b257admmg00479js-001.jpgb257admmg00479js-002.jpgb257admmg00479js-003.jpgb257admmg00479js-004.jpg

初めて・・・だと思います。
コミックのご紹介です。ぽっちゃり系アダルト漫画の巨匠、
長谷円(はせ・つぶら)先生の書き下ろし作品です。
ぽっちゃり好きでないとできない描写。デフォルメされてはいますが
リアルからははみ出さない絶妙なバランス。
あまりコミック系に詳しくない自分にも読みやすい作品であります。
漫画、コミックに詳しくない、でもぽっちゃり大好き!な方は読んでみてください。

デブ専無料動画

DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売

もう11月、今年も残すところあと二ヶ月あまりとなりました。
ついこの間まで30度とかそんな気温もありましたので、
なかなかそう言った気分にはなりませんが、
北海道では雪が降ったり、朝に気温が0度とか。
日本は本当広いなあなどと思う次第です。

秋も深まってきてめっきり陽が落ちるのも早くなってきました。
まさに秋の夜長。
この三連休はぽっちゃりさんで、リラックスいたしましょう。

週末恒例のぽっちゃり・デブ専動画。
秋の夜長はぽっちゃりお腹がサイコーです



148kmdo00029-10.jpg148kmdo00029-6.jpg148kmdo00029-3.jpg148kmdo00029-1.jpg



デブ専無料動画

まだまだ続きます。

 / Template by パソコン 初心者ガイド